熱い夏はまだまだ続きます。

こんにちは!
サンセット煌びやかな港町・横濱スタッフ黒すけです(・ω・)ノ

皆さん、素敵な休日過ごしてますか?
何をして息抜きされるのでしょう(´・ω・)

いゃいゃ、息抜きどころか「休日にする○○○」のために働いている方も多いのでは?
(僕の地元ではサーフィン命の方が多く、仕事そっちのけで波に乗りまくりーな方が多いです。)

休みの時ですもの。
ちょっくら仕事から離れて、いーや現実から離れてみるんです。

うん。本を読む。
活字の楽しさは、頭の中に入ってくる文章を構築して自分なりのストーリーを組み立てたり解釈をする、ある種妄想のようなイマジネーションにワクワク・ドキドキがタマらんですたいd(゚∀゚)

うん。映画を見る。
映画館も良く行きますが、TSU○○YAでじっくり吟味して借りたDVDを観るほうが好きです。
一人の世界に、画面の中に入り込む。
これまた現実から離れたバーチャル感を思う存分に味わえる爽快感d(゚Å゚o)

うん。音楽を聴く。
僕の生きがいの一つです。
音楽。これが無くては僕が僕である為のアイデンティティー喪失ヽ(゚Д゚*)ノ
クラッシュ of 黒すけ。。。僕の体の95%は音楽で出来ています。

うん。首都光速快走。
ちょっぴり速いプロペラマークで夜な夜な出没しては、さささぁーと消え去っていく黄色い閃光(自称)。
飛べはしなくとも、闇夜も切り裂く黒い羽つき@黒すけスペシャル。
白黒パンダが出てきてごめんなさい(・ェ・。`人)

<基本むっつりなんです。一人でするのが好きなんです。なんでも>

集団で接客するキャバクラではなく、マンツーマンで接客する風俗のお仕事。
この業界の女の子も一人が好き、もしくはあまり人とは関わりたくない女の子が多かったりします。
だからこそ分かるような気がするんです。彼女達のこと。
僕らのとこを信用してくれて、お店にきてくれる。だからこそ答えてあげたいんです。彼女達に。
見返りは求めません。稼がせてあげること、それが会社の利益にも繋がるわけですから。

遊びに来ているわけではない本気の女の子と、
やる気満々で換気が必要なくらい熱い男達と一緒に
デリヘル扇風機、まわしませんかー。
ぶんぶんヾ(゚д゚)ノ

この投稿は 2011年8月20日 土曜日 6:30 PM に 店舗スタッフ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。