食わず嫌いはよくない

こんにちは~WEBスタッフのFです☆

最近中学の同級生と5~6年ぶりくらいに再会しました。

第一声は「○○・・・変わらないねw」だったので、
「お前は太ったなww」と(つい、はずみで)言いそうになりましたが、
相手は女の子だったのでやめておきました。

さてさて、そんなデリカシー0な話は置いておいて、
人生初のミュージカルなるものを観て来ました(*´Д`*)

結構有名な劇団四季様。

結果だけ書いてしまいますが・・・感動しました☆(;∀;)

映画派な自分は舞台やら何やらといったものには
興味ナッシング、というか苦手意識(食わず嫌い)があったのですが、
改めて綺麗な歌声や圧倒的な演技に魅了されるされる。

前のめりになっての鑑賞はいけないのですが、ところどころで
前のめりになってしまうくらい、世界に引き込まれましたね。

これが舞台というものか!!(・`ω´・)キリ!
ドラマや映画とはまた違ったものがありますね。
食わず嫌いしていた自分を叩きたい。

次は歌舞伎とかにも挑戦してみようかな~と思う今日この頃です。

この投稿は 2012年1月5日 木曜日 10:30 AM に WEBスタッフ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。