気になる気になる

はい、南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい。
どうも@です。

最近気になる施設が次々をできています。

藤子・F・不二雄ミュージアム
http://fujiko-museum.com/

 
 幼いころからの夢であった「ピー助」の背中に乗る時が
 とうとうやってきました◎
 また、土管の上でピースして写真をとりたいです。

カップヌードルミュージアム
http://www.cupnoodles-museum.jp/

 なんでも、自分でカップをデザインし、好みのスープと具材をトッピングして
 世界でたったひとつのカップヌードルが作れるらしい。
 エビとお肉をたっぷりいれてみたいです。

品川フィッシングガーデン
http://fishinggarden.com/

 食べれない魚だけど、仕事帰りにブルブル感を味わいにいきたいです。
 ビールでも飲みながらね◎

 あと近々「品川フィッシングガーデンBBQ場」もできるらしいです。
 忘年会の会場がほぼ決まったようです。

あれこれ行きたいところがありますが、オープンしたてで、
きっと混んでると思います。

なので、来年の春過ぎにいきます。たぶん(品川フィッシュガーデンは除く)

求職者の皆様>

仕事帰りにみんなで一緒に魚釣りがしたいですね◎
釣りが好きな人も、好きじゃない人も、どしどしご応募ください。

お待ちしております。

この投稿は 2011年10月15日 土曜日 10:30 AM に WEBスタッフ, 総務人事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。