奇跡的な出来事

こんにちは、webスタッフのイモ男です。
先日、愛知にいる友人と久しぶりに会うことになりました。
実に約5年ぶりです。
たまにメールでやり取りはしていたのですが、久しぶりに顔を合わせるので、
少し落ち着かない感じで待ち合わせ場所待っていた時。
なにか、見覚えがあるような人が近づいてきて、久しぶりと挨拶してくるじゃないですか。
なんと、この人は僕の中学時代の友人でした。
小・中と仲が良かったのですが、当時は携帯も無く、僕も彼も引っ越してしまい、お互い連絡先が分からず、音信不通のまま十何年も会えなかった友人です。
この時は僕も他の友人と待ち合わせをしていて、彼も奥さん(なんと中学の時の同級生)
と待ち合わせをしていたので、連絡先の交換と、後日会う約束をして別れました。
久しぶりに会う友人を待っている間に、さらに長い間会っていない友人に出くわすとは…
奇跡的な事って起こるんだなぁと、そう思わせてくれる出来事でした。

この投稿は 2011年10月28日 金曜日 10:30 AM に WEBスタッフ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。