世界一の朝食「bills」のパンケーキ♪

どーも!
職場で「スイーツ王子」と呼ばれているWEBスタッフのAです。

先日、「世界一の朝食」で有名な「bills」の横浜赤レンガ倉庫店に行って
まいりました。

CIMG2369

世界一の朝食で有名になった「オーガニック・スクランブルエッグ」には
目もくれず、目的はただひとつ!

ふわっふわのパンケーキなのだ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

で、さっそく店の前に行くと、やっぱ並んでます…
でも、一時期の1時間待ちとかではなく、15分くらい待って席に
通されました。

店内はこんな感じ。

CIMG2372

CIMG2375

さて、肝心のパンケーキですが、
「ベリーベリーパンケーキ」と「リコッタパンケーキ」
の2種類があるんですね。

自分は「ベリーベリー」、相方は「リコッタ」を頼みます。
あ、あと飲み物も。

CIMG2371

しばし待つこと20分ほど。
念願のパンケーキの到着です♪

ベリーベリーパンケーキ
CIMG2377

リコッタパンケーキ
CIMG2376

確かに噂に違わぬ、その「ふわっふわ感」。
たまりませんね。
自分の好み的には、リコッタのほうが美味しかったです!

が、少ないように見えてけっこうボリュームがあり、最後の
ほうは味に飽きてきちゃうので、パンケーキと別のメニューとの
コンビのが良かったなと、反省点を心のノートに書きとめました。

今年の7月には、billsのお台場店もオープンしたみたいなので、
興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

110930_1228241

夢見る乙女グループでは、いつでも求人の応募を受け付けて
おります。気軽にお問合せください。

この投稿は 2011年11月21日 月曜日 10:30 AM に WEBスタッフ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。