あぁ熱中症

こんにちわ WEBスタッフのドSです。いや、普通のSですw

つい先日熱中症になりました。はい、十中八九熱中症だと思います。
皆さんは熱中症になったことありますか?

「高温下での運動や労働のため、発汗機構や循環系に異常をきたして起こる病気。
体温上昇、発汗停止とともに虚脱・けいれん・精神錯乱・昏睡などを起こし、生命の危険を伴うこともある」
だそうです。

私の場合、熱帯夜に暑さで飛び起きたものの、不思議なことに体はサラサラしていて一滴も汗をかいていなかったんです。
次の日、気分が悪く何もする気が起きなくてほとんど動けませんでした。顔は真っ白で血の気が無く足元ふらふらで肩が重い。
何かに憑かれたのかと思うくらい調子が悪くなりました。
しかもその後2日間ベッドから起きられず床に伏してしまいました・・・。
もー最悪です。水風呂、湿布、アイスノン、氷など使い体を冷やすことに全力を投じましたが、
3日目にしてもダルさは取れません。
本日その3日目のダルさの中、ブログを書かせて頂いております。
どうしたら治るんですかねコレ?ガリガリくん食べたら治りますか?
どなたか教えてください!
熱中症の治療知識豊富な方、ぜひご応募お待ちしておりますw
私を助けてください!

皆さん、この夏、節電を頑張り過ぎてこうならないよう気をつけてくださいね。

この投稿は 2011年8月2日 火曜日 10:30 AM に WEBスタッフ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。