サマージャンボが・・・

当たったーー!!!!

とテンション上げて叫びたいなーと常々思っているWEBスタッフのJ です。

宝くじってどう思いますか?

私も昔は当たる訳ないと決めつけていたのですが、ここ数年、買うようになりました。
宝くじなんかに頼らず、自分の仕事で金持ちになってやる!
という意気込みはもちろん持ちつつ、でも可能性をゼロにしない為に少額で(買うのが恥ずかしいくらいの少額です。あえてです。)常に買っておくというスタンスです。

だって、世の中数ある宝くじ。毎回数十人は億万長者が誕生するわけで、毎年数百人位は億万長者になってるのかな。
それってそのうち自分のとこに来るんじゃないかと思ってます。

詳細な確率を計算したらかなり低いのかもしれないけど、私は平均よりはかなり運がいいと思っているので、当たる確率も平均以上なハズ!と思ってます。

実績的には1万円の当選が2回。

そろそろ100万円くらいは。。。。

いつかは1億円が☆☆☆

そんな妄想をしてお金を手にした自分を想像していると、お金って引き寄せられるらしいですよ。
確かに以前よりは裕福になった気がしないでもないような。。。

1億円が当たったら会社の人全員を叙々苑にでもご招待したいと思います(´▽`)≦アハハハ
是非入社してご一緒しませんか?(いつになるやら・・・)

この投稿は 2011年8月26日 金曜日 10:30 AM に WEBスタッフ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。