学生時代の思い出

横浜スタッフのOでございます。
最近懐メロを聴くのが趣味でございます。
特によく聴くのが90年代の音楽です。
当時流行りの歌といえばスピッツ、ミスチル、小室ファミリーなどが流行ってました。
それにしても歌というのは不思議なもんでその当時の歌を聴くと色々な記憶がよみがえります。
友達同士でドライブした時に聴いた曲付き合ってた女性と聴いた曲など色々な思いがあります。
あまり過去は振り替えらないようにしてるのですが、たまに思い出に浸るはいいのかなと個人的に思います。

90年代前半は私が学生でございましてその頃といえば、ほぼ飲み会&遊びでした。
とにかく遊びがほとんどで勉強はほとんどしなかったです。
今でも学生時代の友達との繋がりがありまして、今度久々に同窓会をする事になりました。
久々に会う友達もいるので非常に楽しみです。
とくに気になるのが20代前半の頃、むちゃくちゃかわいかった女の子がいたのですが現在どんな感じになってるのだろう??
みんなと話をするのも楽しみですが、女の子の事も気になります。
色々あった学生時代久々に楽しんできます。

この投稿は 2011年10月4日 火曜日 10:30 AM に 店舗スタッフ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。